Skip to content

パナソニックの業務用エアコンでアレルギー物質をケア

小さなお子さんがアレルギーを発症しないか心配で、空調機器のクリーニングを定期的に行っている環境では、パナソニックの業務用エアコンのようにアレルギー物質に対処した製品を選ぶことを推奨します。頻繁にクリーニングをしなくても有害物質を抑制できるように、OHラジカルを活用しているのが特徴です。OHラジカルが菌類に含まれる水素を奪うことで働きを抑制して、短期間で除菌できる効果が購入者からも評価されています。保育施設などを併設しているオフィスにとって、理想的な空調機器として話題になっており、空気中の有害物質を大幅に減らせるところが魅力です。

OHラジカルが発生したことによって臭いが気になる心配もなく、居心地の良い快適な空間を作り出します。ワンボタンで換気とOHラジカルの増加ができるリモコンが付いていたりと、扱いやすさでも信頼されているのがパナソニックの業務用エアコンです。操作が難しいと感じないように工夫されており、ボタンの文字も大きいために視力が低い人でも操作には苦労しません。換気機能を使っても消費電力が大幅に上がることもなく、気楽に室内の空気を入れ替えられる製品として重宝されています。

内部クリーン機能を使った後のカビ菌の残存率を計測した実験データなども公開されていて、除去性能の高さでも話題となりました。熱交換器にホコリが溜まりやすい機器は選びたくないという人にとって、パナソニックの業務用エアコンは理想的な性能です。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です