Skip to content

業務用エアコンならパナソニック

業務用エアコンは、連日の使用でも故障することなく快適に使えることが大切です。安い機器でも、頻繁に修理が必要なものや、光熱費が高くつくものは長期間の使用ではかえって損になる可能性もあります。耐久性に優れていることはもちろん、省エネ性能に優れたものを選んでおきましょう。そして、信頼性の高いメーカーのものなら、品質の面でも安心できますし、保証やアフターフォローも丁寧に行われています。

業務用エアコンは様々なメーカーから発売されていますが、高品質な家庭用家電を提供するパナソニック製なら安心して選べるのではないでしょうか。業務用エアコンは冷暖房がしっかりと行き届くことはもちろん、空気がきれいであることも大切です。エアコンから排出される空気の臭いや、カビ・ホコリが気になるという人も多いのではないでしょうか。オフィスなどで汚れた空気に長くさらされることは健康面でも良いこととはいえません。

その点、パナソニックではナノイーXを搭載しているので安心です。ナノイーXは、水から生まれた清潔イオンで、人体にも優しいものです。空気中の花粉やカビ、菌やウイルス・臭いなどを抑える効果があり快適な空間を保ってくれます。さらに、パナソニックのエコナビなら、しっかりと節電できるので電気代の面でも安心できるのではないでしょうか。

業界内でも最薄のコンパクト設計の天井カセット型室内機も用意していますので、施工性もより向上されています。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です